マビノギ♡ブログ

サボリすぎました…

GWゎ皆様楽しめましたか?

前半仕事が忙しく…・゜・(PД`q。)・゜・
疲れたなぁ(ヽ'ω`)


mabinogi_2014_05_04_03500.jpg
ギルドの方が手伝ってくれたのでクリアできましたw

mabinogi_2014_05_02_0410000.jpg
mabinogi_2014_05_02_0450002.jpg
気がつくと…変な軍団が…(°д°)


mabinogi_2014_05_02_092022.jpg
mabinogi_2014_05_02_09001.jpg
釣りイベ(*´∀`*)
ティンポーション✿ฺ✿ლ(*’ω’*)ლ✿ฺ✿

mabinogi_2014_05_04_039000000000.jpg


mabinogi_2014_05_08_0010.jpg
mabinogi_2014_05_08_002ww.jpg
ティンポーション沢山♬( •ॢ -ॢ)-♡”
今日も…餌あるから…1人で釣りしてます(つд⊂)

【2014/05/08 21:16】 | マビノギ
トラックバック(0) |


麻雪
久々の更新 待ってました!!

ティンポーションたくさん釣れるよね
私は結構捨てちゃってます(´・ω・`)
また何かあったらお手伝いするので言ってね^^



百合杏
久々の更新ー^^

りいちゃんとたっくんがインすると、ギルドが活気つきますねー(#^.^#)

ちびぽーよん、いいよねー!^^
まゆは捨ててるみたいw
もったいない、ばかー><w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々の更新 待ってました!!

ティンポーションたくさん釣れるよね
私は結構捨てちゃってます(´・ω・`)
また何かあったらお手伝いするので言ってね^^
2014/05/12(Mon) 12:09 | URL  | 麻雪 #-[ 編集]
久々の更新ー^^

りいちゃんとたっくんがインすると、ギルドが活気つきますねー(#^.^#)

ちびぽーよん、いいよねー!^^
まゆは捨ててるみたいw
もったいない、ばかー><w
2014/05/12(Mon) 20:40 | URL  | 百合杏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
