マビノギ♡ブログ

mabinogi_2014_01_04_030.jpg
ネルのコロッサスが…ご臨終されたときの…ww


今日、百合杏チャンに誘われて少しですが武道に行ってきましたw

それが…戦ってるとw
mabinogi_2014_01_07_002 002

かなりワロタww
休憩かな??
mabinogi_2014_01_07_003 003

笑える武道でしたww


mabinogi_2014_01_07_005.jpg
ぃけだサン❦猫可愛かった(♡ºั╰╯ºั)╯*♬
mabinogi_2014_01_07_012 kawa
小さいカイト可愛くてupしてしまいましたw

最後にギルドの方と壺あけました٩( 'ω' )و
mabinogi_2014_01_07_019.jpg

今日も楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【2014/01/08 00:41】 | マビノギ
トラックバック(0) |


麻雪
相変わらず、可愛いブログだな~

またどっかいこうねー^^


百合杏
や、休んでたんじゃないよ?

高みの見物だよ?www
みんな強いから安心^^
楽しかったねー。またいこーねー^^


浬衣姫
麻雪ちゃん

コメありがと(●>щ<●)サンキュッ♪(_ _)ぺケッ!

また行こうねぇ(●U艸U●)


浬衣姫
百合ちゃん

コメありがと☆(*・ω・)bありまトン.。.:*・゚☆

休んでなかったんだww
また行こうねぇ(๑¯﹀¯๑)❦


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらず、可愛いブログだな~

またどっかいこうねー^^
2014/01/08(Wed) 06:14 | URL  | 麻雪 #-[ 編集]
や、休んでたんじゃないよ?

高みの見物だよ?www
みんな強いから安心^^
楽しかったねー。またいこーねー^^
2014/01/08(Wed) 06:42 | URL  | 百合杏 #-[ 編集]
麻雪ちゃん

コメありがと(●>щ<●)サンキュッ♪(_ _)ぺケッ!

また行こうねぇ(●U艸U●)
2014/01/08(Wed) 19:24 | URL  | 浬衣姫 #-[ 編集]
百合ちゃん

コメありがと☆(*・ω・)bありまトン.。.:*・゚☆

休んでなかったんだww
また行こうねぇ(๑¯﹀¯๑)❦
2014/01/08(Wed) 19:26 | URL  | 浬衣姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
