マビノギ♡ブログ

mabinogi_2014_01_11_004.jpg


mabinogi_2014_01_11_007.jpg
 
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
画像…名前のせたまま投稿すみませんでした...m(_ _)m
気をつけます!



今日、初イベントしましたw

mabinogi_2014_01_13_001.jpg
mabinogi_2014_01_13_013.jpg


すごく可愛いლ(╹◡╹ლ)


ギルドの皆と武道もいきましたぁฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ
mabinogi_2014_01_13_081.jpg
mabinogi_2014_01_13_067.jpg


うさぎになりましたww
真似っ子٩( 'ω' )و


mabinogi_2014_01_13_082.jpg

りぃのうさぎ…可愛くなぃヾ(*`⌒´*)ノ
そこで染色始めましたw

mabinogi_2014_01_13_084.jpg
mabinogi_2014_01_13_085.jpg
mabinogi_2014_01_13_087.jpg
mabinogi_2014_01_13_103.jpg

最後にピンクになったのでめでたしめでたしww

【2014/01/13 21:19】 | マビノギ
トラックバック(0) |


麻雪
ピンクでとっても可愛いのですが、
体がトーガとは・・・
ま、まあ可愛いから許せるwww


浬衣姫
麻雪ちゃん( ◔ิω◔ิ)

コメありがとw
体がねぇ(。•ˇ∋ˇ•。)



百合杏
うさとーが!かわいー。
わたしもやらなければw



コメントを閉じる▲
mabinogi_2014_01_04_030.jpg
ネルのコロッサスが…ご臨終されたときの…ww


今日、百合杏チャンに誘われて少しですが武道に行ってきましたw

それが…戦ってるとw
mabinogi_2014_01_07_002 002

かなりワロタww
休憩かな??
mabinogi_2014_01_07_003 003

笑える武道でしたww


mabinogi_2014_01_07_005.jpg
ぃけだサン❦猫可愛かった(♡ºั╰╯ºั)╯*♬
mabinogi_2014_01_07_012 kawa
小さいカイト可愛くてupしてしまいましたw

最後にギルドの方と壺あけました٩( 'ω' )و
mabinogi_2014_01_07_019.jpg

今日も楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【2014/01/08 00:41】 | マビノギ
トラックバック(0) |


麻雪
相変わらず、可愛いブログだな~

またどっかいこうねー^^


百合杏
や、休んでたんじゃないよ?

高みの見物だよ?www
みんな強いから安心^^
楽しかったねー。またいこーねー^^


浬衣姫
麻雪ちゃん

コメありがと(●>щ<●)サンキュッ♪(_ _)ぺケッ!

また行こうねぇ(●U艸U●)


浬衣姫
百合ちゃん

コメありがと☆(*・ω・)bありまトン.。.:*・゚☆

休んでなかったんだww
また行こうねぇ(๑¯﹀¯๑)❦


コメントを閉じる▲
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も宜しくお願いいたしますぅ٩( 'ω' )و


5うま
今年は馬だそうですw

1uma.jpg
2uma.jpg
3うま
4うま
   大きさが…


mabinogi_2013_12_30_070 ぁわ
 
ギルドの皆と遊んだときのもupします(〃˘罒')๗

mabinogi_2014_01_01_049.jpg
mabinogi_2014_01_01_053 01

今日わ寝ます(∩。•o•。)っ.゚☆。・
☆GOODNIGHT☆(;д;)

【2014/01/03 02:15】 | マビノギ
トラックバック(0) |
