マビノギ♡ブログ

mabinogi_2013_12_31_024.jpg
ガキ使!!
今度わロケ地どこだろ?

mabinogi_2013_12_31_026 座る
足崩してみますw

mabinogi_2013_12_31_027.jpg
やっぱ…これでしょw
体制ゎ決まり٩( 'ω' )و

【2013/12/31 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


百合杏
なるなる!www


浬衣姫
百合杏チャン

コメありがとww

コメントを閉じる▲
りァ事ですが…

妹がノロウイルスに…3日前…一緒に居た╭(°ㅂ°`)╮

りぃも…心配になってきた( ˘•~•˘ )

【2013/12/28 15:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日ゎ寝落ちしてしまった/(-_-)\

昨日の出来事を今日upしたいと思いますw


166.jpg
Nell02kakudenデス☆ミ


4.jpg

まず、Nell02から紹介します。
ネルゎツンデレっ子(ギルド名)の時に知り合いましたw
戦闘㊥に寝落ちしてしまう事も…( ̄▽ ̄;)!!

5.jpg
りぃのカッコおかしい!
6.jpg
この2人銃を使うんデスょ…
りぃがクラショ打とうと狙って…ゲージがたまった、打つぞ~!
…スカッ
ん?
敵が…居ないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それで…りぃが敵にやられる…(* ̄□ ̄*;
8.jpg
逆さの人…銃使うのやめてください!!!
りぃがナオさんのお世話になるんです!( ゚Д゚)㌦ァ!!

3.jpg
飛んでるのkakuden!

kakudenもツンデレっ子(ギルド名)からの知り合いになります。
このツンデレっ子に入ったきっかけはkakudenの誘いで入りましたw
14.jpg
シャドウウィザード エリートに行きましたε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
15.jpg
4人とも写ってるw
しかも雪も降っていて綺麗でしたw






【2013/12/18 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


TASCLK
メンテからINできねー( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!


浬衣姫
ぉおおおおおおおおおおお

たぁからのコメだぁ♡

りぃもログインできなぃ(つд⊂)

いつは入れる?


百合杏
えー?><不具合かしら・・・

ひっくりかえって、お尻が・・・www
1人だけ体操中?w

みんな強そうで頼もしいですねー^^


浬衣姫
百合杏チャン

コメありがとw
そう準備体操してたらぃいw


コメントを閉じる▲

【2013/12/18 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


百合杏
おやすみなさいませー^^


浬衣姫
百合杏チャン

寝落ちで何もないところにコメありがとう(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
mabinogi_2013_12_16_064 ろど

☝ 今日ゎ死なないぞぉぉお


今日ゎいいものが撮れたんですょww

upしますねぇww

mabinogi_2013_12_16_001 fuuu d

☝ 死んでるの…りぃじゃないのヽ(*´∀`)ノ

ポウォールコマンダを退治1 エリート    影差す都市   TASCLKと行きました。
今日は死なないぞ~!!ッて思ってたのに…

やられました。。。

mabinogi_2013_12_16_193 殺される
☝ よ~しBOOSが出てくる~

ん? んんん? 何??

aaa殺された 131216
☝ なんじゃ~~
撃たれてる!!!
おかしいですよ!TASCLK!!

ヽ(`Д´)ノ激おこスティックファイナリティぷんぷんドリーム
mabinogi_2013_12_16_201 殺された
勝ち誇ってるょ…
可哀想デス(ノД`)シクシク


                     mabinogi_2013_12_16_191  10000
                     ☝ 本日、獲得 
                 ラ㍑で㌃ ฅ(º ロ º ฅ) ラ㍑で㌃

明日も、ガンバロー(๑≧ㄇ≦)ノ


【2013/12/16 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


百合杏
おーすごいー。
累積10Kおめでとうございますー^^

確かに勝ち誇っている顔しているので、
たっくんはあとでおしおきですねwww



浬衣姫
百合杏チャン

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
コメぁりがと(๑・ิ㉨・ิ)ノ

お仕事ガンバロー(〃˘罒')๗

コメントを閉じる▲
